lb-pt384-m2

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

『まだ諦めるのは早い!!』3つの簡単ステップで直ぐに分かる自分を変える方法とは

Pocket   先日知人から仕事の事で相談を受けて話をしてきました。 知人は、話終わった後に問題の原因が分かったみたいでスッキリしていました。 そこで思ったのですが、人は自分が思ってる程自 …

誰かに話したくなる雑学!?ハイブランドとファッションブロガーの意外な関係

Pocket今日は雑学です。 皆さん、ファッションブロガーって言うとどんなイメージですか? おそらくインスタで自分のコーディネートをあげたり、コーディネートの内容をブログで書いたりといったイメージかと …

あなたは大丈夫?覚えておきたい第一印象で超重要な前髪の話と3つの工夫とは

Pocket今回は前髪の話です。 髪型で鏡を見るときに一番最初に見るのが前髪です。 そして、これは周囲の他人も同様です。 前髪はそのデザインによって顔の印象を180°変えるといっても過言ではありません …

どんな人でもファッションでオシャレな大人の雰囲気イケメンに変われる最短ルート13のステップを公開

Pocket 今日は雰囲気イケメンになるにはどーすれば良いのか?です。   具体的な行動ステップで順を追って説明していきます。 まずは雰囲気イケメンの説明を簡単に。 超ザックリ言うとイケメン …

お正月のセール行く人は注目!!メンズファッションセールのお得な買い物のコツと狙い目商品とは

Pocket これが年内最後のブログになります。 いつも読んで頂いてる読者の皆さん今年もありがとうございました。 来年もどうぞ宜しくお願いします。 今回は年末らしいセールのお得な買い物のコツをお話しま …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。