IMG_5610-683×1024

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

女子のポイントアップする大人の男性のファッション小物の使い方とは?

Pocketおはよございます。 今日は小物のお話です。 小物というのは洋服でなく靴やバック、アクセサリーの事を指します。 正直は話男性ファッションにおいてはそれ程重要では無いと考えています。 それどこ …

洋服にかけるお金はいくら位で自分の外見が変わるか?

Pocket 今日は洋服にどれ位の予算を立てれば外見が変わるの?という考え方についてです。 洋服をどう考え捉えているか? 最近はファストファッションの台頭も目立ち非常にリーズナブルなお値段で洋服を足元 …

トレンドの服でオシャレ!?終わった服着てダサい!?ファッションの流行とオススメの取り入れ方を解説

Pocket 今回はファッショントレンドの話。 『流行の服』とか『終わってる服』という言葉は耳にした事はかるかと思います。 ただ、あの流行という物は一体何処から来ていつ終わってるんでしょうか? 例えば …

2017秋冬 新作ユニクロ and JWアンダーソン メンズ全48商品 レビュー 

Pocketphoto by https://www.uniqlo.com/jwanderson/jp/men/ 秋冬物で新作のユニクロ×Jwアンダーソンのコラボ企画の商品が早くもホームページに載って …

イケメン=おしゃれとは違う理由とは?

Pocketおはようございます。 今日はイケメンのお話ですね。 イケメンは良いですよねー 僕も過去何回イケメンに生まれてくればなーって思った事か・・・ まあそんなイケメンさんですがファッションとかオシ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。