_1_rect255_340_m

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

大人の自分磨き 洋服の先行投資で得られる物とは?

Pocket最近は花粉が飛び出して花粉症の僕は酷いです。 くしゃみが尋常じゃなく止まらず電車内で8回程連続に起こして人気者になりました(笑) まあ季節の話はここまでで今日は大人の自分磨きという事で洋服 …

同じユニクロで何でこんなに違うの?自分のファッションをオシャレに見せる為に絶対に必要な2つのポイントとは

Pocket Photo by www.fashion-headline.com 今回は前回の続きをお話しようと思います。 前回はファッション感度とアパレルマーケットのピラミッドを元にユニクロルメール …

これから服を買う人は必読!!自分への投資が最大限発揮出来るオシャレ最強コスパ術とは

Pocket   今回はですね、ファッションのシーズン立ち上がり時期だからこそ出来る必殺のオシャレコスパ術を教えます。 出来れば洋服は良いものにこだわって購入したり着たいですよね。 ただお金 …

大人がモテるメンズのプチプラファッション゛とは?

Pocket今日は女性の間でプチプラファッションとかプチプラコーデと呼ばれてる物のお話です。 これは世間では主に女性が主のファッションコーディネート法なのですが応用すれば男性も出来ます。 そしてそれに …

『自信がない・・・』と呟く人が必ず自信を持つ事が出来る2つの材料とファッションとの関係性とは

Pocketこのブログでも再三に渡って見た目を変えれば自分に自信が付くと言い続けてるのですが、そもそもこの自信という物が一体何なのか?を深掘りしていくとやはり見た目やファッションに結び付く部分が多くあ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。