IMG_56855B15D-d9d13

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

ファッションセンスを身に付けたいと思ったら真っ先に用意しなければならない必要不可欠なアイテムとは?【メンズ】

Pocketphoto by www.cnet.com 今日お話する内容はファッションの着こなしとかオシャレな服とかを語る前にすべき話でした。 まず最初にそれをお詫びします。 と言うのも自分の中では、 …

お店で試着が苦手な人に超絶オススメなネット試着サービスの意外なメリットとは

Pocketphoto by selfgovern.com 今回は試着に関してのお話です。 苦手な人多いですよねー ショップの店員が寄ってきて・・ みたいな。 試着してみたいんだけど店員に付かれるのは …

30代男性へ 今の時代のオシャレはそんなにお金がかかるものでもメチャクチャハードルが高くないよって話

Pocket   今日は主に30代の男性に向けての話です。 よく、オシャレとかファッションとかいう単語を聞いただけで『センスないから』とか『お金がかかる』という認識を反射的に持ってしまってい …

大人になって服装を改善する為に一番必要な要素とは?

Pocket今日は服装を改善しようとしている人にとって凄く重要なお話をしますので自分が該当するなら最後までお付き合い下さい。 洋服に対しての経験値 まずそもそもなぜ大人になってから服装を改善する必要が …

『服はほとんど買わない・・』オシャレが必要な人とそうでない人のコミュニケーション能力とは。

Pocket 今回はコミュニケーションに関して。 僕はお店のマネージメントも行っていたのでコミュニケーションはかなり勉強しました。 やっぱり複数の人達と一緒に仕事をする上で、誰かに自分の意思を伝えると …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。