f2b250607e2fc71aa1e14978a587cf61

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

モテる自分を作り出す゛自己肯定感゛のアガる服とは?

Pocket今回は最近よく聞くようになった゛自己肯定感゛についてです。 自己肯定感とは簡単に言うと自分自身の事を自分で認めている感情や感覚の事です。 言葉通り自分を肯定してるという事ですね。コチラにも …

効果絶大!!30代過ぎてもファッションで7歳若く見せる3つのコツとは【メンズ】

Pocket   今回は若く見えるファッションです。 よく二十歳過ぎたら早いとか言われてますよね。 この場合の早いって3年、5年っていう月日の意味合いですよね。 同じ様に30過ぎたら早いよっ …

ファッションセンスを身に付けたいと思ったら真っ先に用意しなければならない必要不可欠なアイテムとは?【メンズ】

Pocketphoto by www.cnet.com 今日お話する内容はファッションの着こなしとかオシャレな服とかを語る前にすべき話でした。 まず最初にそれをお詫びします。 と言うのも自分の中では、 …

ただしイケメンに限らない?!誰でもちょっとの工夫で別人!!正しい顔とヘアスタイルの考え方とは

Pocket 今回は顔の作りと髪型について。 前回の話の内容が髪型はバランスが重要という話をしました。 前回の話はコチラ 似合う髪型とは似合わない髪型を考える事!?絶対に考えるべき 3つの重要なポイン …

初めて会った瞬間から一瞬で人生を左右する超重要な第一印象、見た目の3つの要素とは

Pocket今回は第一印象と見た目の話です。 僕は長年ファッションに関わる仕事をやっているので外に出る時の外見や身だしなみは当たり前の様にチェックする習慣があります。 これは接客業の方も同様で接するお …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。