ommy-hilfiger-tailored-collection-ss-2016-5

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

これは買いだ!!オシャレすぎるユニクロUのワイドパンツ レビュー 2017年秋冬 メンズ

Pocket photo by http://fashionmarketingjournal.com かなりブログの更新サボってったので記事の編集に苦戦するかと思いきや割とすんなり書けちゃいました。 …

もう色合わせで絶対に迷わない!?色別で1色ずつ解説する洋服の色の印象と組み合わせ方13選

Pocket photo by www.pinterest.com   今回は洋服で重要な色や色合わせに関して。 ファッションでいう色は他人に与える印象や影響は間違いなく1番です。 洋服の場 …

ファッション初心者がファッション誌を読んではならない2つの理由とは

Pocket 今日はファッション誌に関してです。 僕は昔、アパレル業界に入りたての頃はそれこそ穴が空くほど見てました。 穴は空かなかったけどページはシワシワだつたな… 理由はというととにかくアパレル店 …

雰囲気イケメンのオシャレな雰囲気2つの秘密。ファッションの゛ギャップ゛と゛落としどころ゛とは。

Pocketphoto by syreetaelisewootton.tumblr.com 今日はですね、雰囲気イケメンと呼ばれてる人達のお話です。 雰囲気イケメンとは よく見たら整った顔立ちではない …

アパレル販売員はみんなウザいの?2つの優秀な販売員のポイントと接客を受けるメリットとは

Pocket www.menmote.mobi 先日、後輩と飲みに行く機会があって面白い話が聞けました。 後輩というよりかは友達みたいな関係なのですが。 その後輩は洋服好きなんですが、レザーのジャケッ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。