starry-sky-1105117_960_720

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

人生が変わる!!誰もがファッションで得られる絶対的な唯一無二の物とは

Pocket www.adzuna.com.br ブログをサボっていましたので出だしの重さを感じます・・ ここ数日、柄でもなくあーでもない、こーでもないと色々考えておりました。 ファッションとは? オ …

女子のポイントアップする大人の男性のファッション小物の使い方とは?

Pocketおはよございます。 今日は小物のお話です。 小物というのは洋服でなく靴やバック、アクセサリーの事を指します。 正直は話男性ファッションにおいてはそれ程重要では無いと考えています。 それどこ …

30代からの大人の男性必見!!履いただけでオシャレに見えるメンズのパンツレビュー

Pocketphoto by http://fashionsnap-freaks.net/ 今回からちょっと面白い企画を行う事にしました。 今までブログの中でオシャレや洋服の着方や着こなしのコツなどを …

ショック!!『あの人老けてるよね・・』と言われてしまう自分が老けて見える原因とは?

Pocket 皆さんは久しぶりの友達に会ったりした時に(○○老けたなー)とか思った事ありませんか? あとは初対面の人に実際の年齢以上の歳を言ってしまったり。 歳は重ねていく物のなので誰しも皆オッサンに …

思わず『懐かしいな~』とつぶやいてしまう30代男のあの頃のあのゲーム23選

Pocket photo by doope.jp Pocket

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。