2016_09_12_13_49_36

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

30代男性へ 今の時代のオシャレはそんなにお金がかかるものでもメチャクチャハードルが高くないよって話

Pocket   今日は主に30代の男性に向けての話です。 よく、オシャレとかファッションとかいう単語を聞いただけで『センスないから』とか『お金がかかる』という認識を反射的に持ってしまってい …

ファッション初心者がファッション誌を読んではならない2つの理由とは

Pocket 今日はファッション誌に関してです。 僕は昔、アパレル業界に入りたての頃はそれこそ穴が空くほど見てました。 穴は空かなかったけどページはシワシワだつたな… 理由はというととにかくアパレル店 …

セールで絶対に得する洋服の買い物が出来る2つのコツとは?

Pocket おはようございます。 もう直ぐ年始のセールが始まりますね。 その業界にいたので大体お店がどの時期に何を打ち出すのかが分かってしまっています。 今回はそのセールで安く買える商品で更に得をし …

女子のポイントアップする大人の男性のファッション小物の使い方とは?

Pocketおはよございます。 今日は小物のお話です。 小物というのは洋服でなく靴やバック、アクセサリーの事を指します。 正直は話男性ファッションにおいてはそれ程重要では無いと考えています。 それどこ …

無地Tシャツ飽きた!!ユニクロとGUで作る夏のオシャレなボーダーTシャツのコーディネート7事例

Pocket photo by https://farm9.staticflickr.com/8210/29753715565_2b355d8915_o.jpg 今回はTシャツの話です。 まだまだこの …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。