man-1245658_640

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

これを読めばオシャレで最強のビジネスマン!!メンズのビジネスカジュアルを徹底解説

Pocketphoto by http://mentrend.weebly.com/ 今回はビジネスカジュアルについて。 ここ数年ビジネスのシーンではクールビズを始めファッションのカジュアル化が進んで …

流行のショーツ(短パン)を残念に見せない為の2つのコツ

Pocketおはようございます。 今日はここ最近、春夏のファッションで流行してきているショーツ(短パン)についてお話します。 暑い夏何かはこれを履くだけで涼しい印象になるので良いですよね。 しかしこの …

女性が30歳以上の男性を一瞬で判断してしまう第一印象とは?

Pocket最近はまた一段と冷えて寒くなりましたよねー 人の3~5倍位の寒がりな僕にはかなりツライ時期がまたやってきました・・ そんな僕のグチはさておき今日は第一印象のお話。 第一印象で相手の捉え方が …

洋服を゛くずす゛って何を崩すの?に関してお答えします。

Pocket前回はきれいめファッションはスーツっぽい普段着みたいなお話をしました。前回のお話はこちら 今回はそのスーツっぽい普段着の゛っぽい゛という部分について掘り下げたいと思います。 スーツっぽい普 …

メンズファッションでオシャレになる為にどんな人でも絶対に必要不可欠なポイントとは

Pocket photo by Nicolas Alejandro Street Photography 今日はですね、当たり前の基本のお話をしようと思います。 メンズファッションでオシャレになる為に …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。