144002014001

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

メンズの靴下ってみんなどんなの履いてるの?見落としがちなオシャレ靴下選びとコーデのコツ

Pocket 今日は靴下の話です。 最近はだいぶ気温も下がってきたのでアンクル丈やスニーカーソックスだと足元がかなり寒い思いをします。 なので長めの物を選ぶ訳なのですがここでふと気が付くんですよね。 …

あなたはどんなコンプレックスを抱えていますか?僕が抱えたコンプレックスと乗り越えた話。

Pocket 今日はコンプレックスについて。 コンプレックスって程度は個人差ありますけど誰でも1つは胸に秘めてる物ですよね。 内容は人それぞれで他人が聞いたら以外と大したことなかったりするんですよね。 …

『え・・・そんなモンなの?』驚愕!!美人の婚活女子に聞いて分かった6%の確率とは・・

Pocket   今回は前に記事に書いた婚活女子についてです。 前に書いてた時は婚活中でしたが念願叶って結婚に向けてお付き合いしてる男性が出来たそうです。 ちなみに前回の記事はコチラ ⇒婚活 …

『ファッションショーは意味が分からない!!』3分で簡単に分かるファッションショーの見方とは

Pocket photo by https://www.vogue.co.jp 今回は前回の話の続きみたいな話です。 トレンドの服とファッションショー、その繋がりに関してもう少し詳しくお話します。 ち …

どんな顔の人でも必ず自分をオシャレに見せれる!!外見LV10UPの帽子コーディネートの秘密とは

Pocket photo by https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/70/75/05/707505528821c21976153d22e446 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。