cake-1043615_640

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

セールで絶対に得する洋服の買い物が出来る2つのコツとは?

Pocket おはようございます。 もう直ぐ年始のセールが始まりますね。 その業界にいたので大体お店がどの時期に何を打ち出すのかが分かってしまっています。 今回はそのセールで安く買える商品で更に得をし …

『ファッションよく分からん・・』はチャンス!!オシャレな人とファッション初心者が持つ意外な共通点とは?!

Pocket   今日はオシャレな人に共通して言える服の見方に関して。 こんな人聞きませんか? パッと見オシャレなんだけどブランド物にこだわる訳でもなく服にそれ程お金をかけてる訳でもない。 …

今更聞けない!30代のメンズファッションってどんな服装なの?が直ぐ分かる話

Pocketおはようございます。 今回は30代のメンズファッションって?と言う疑問わかり易くお答えしようと思います。 自分の着る服に客観的な視点を加える。 もうすでにそういう疑問を抱いた人は何かしら調 …

20代後半になる人が必ず気付くべき大人っぽいファッション3つのポイントとは【メンズ】

Pocketphoto by es.pinterest.com   今回は20代後半からのメンズファッションに関して。 よく節目の年齢は30代からなどと多く語られていますが、僕はファッション …

自分の服装をちょっとオシャレに見せる靴の選び方とは?

Pocket おはようございます。 先週の台風時に天気にキレてたら中二病と言われました(笑) 結構面白かったから中二病の定義を検索したらいくつか当てはまってました(笑)(笑) まあでも男は誰しもある程 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。