2016_09_30_15_36_50

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

『ユニクロに全然見えない!!』新作ユニクロUのオシャレなセットアップを着こなすコツと12コーデ事例

Pockethttp://www.uniqlo.com/jp/ 今回はユニクロ Uの新作であるセットアップを使って『セットアップを普段着としてカジュアルに着る』をテーマにしたレビュー記事になります。 …

誰でも出来る!お金をかけずに驚く程見た目が大人っぽいファッションに見せるコツとは

Pocket 今日はファッション初心者向けの洋服とお金に関する事です。 今の世の中着る服ってだけで考えればお金をかけずにある程度の洋服は揃えられます。 ただ着るだけならそれでも良いのですが、ちょっと工 …

メガネで雰囲気イケメンに!!なる3つのギャップの作り方とは

Pocket photo by Curtis MacNewton 今日は眼鏡、メガネの話です。 メガネって僕が小学生の頃は真面目とかガリ勉のイメージしかなかったですね。 あの有名な漫画『スラムダンク』 …

これがファッションの力!!オタクなお客さんが服装で驚く程変わっていった話

Pocket   最近ファッションに関しての記事を書いてよくもまーこんないっぱいの記事数を書けてるなーと我ながら改めて思います。 男性の場合って女性と違って自由に着れる服装の場面ってかなり限 …

内面を磨くよりも外見を磨いた方が簡単な理由

Pocket えーと今回は自分が色々試してみた中でのお話です。 僕は一時期『自分を磨く!!』みたいな決意を突然持ち始めた時期があって心理学とか色々な本を買い漁って見てました。 そこで分かったのが日ごろ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。