12237252_1493720154264244_1374942424_n

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

女性を思わずキュンとさせる髭を使ったオシャレなギャップとは?

Pocketおはようございます。 クリスマスが終わるともう今年も終わりか・・・一年あっという間だな・・何て事を毎年言ってます。 まあ要するに老けましたなという事です。 さて今日は髭の話題。 最近はおし …

『似合わないね』っと言われても、それは洋服が似合わないとは違うという訳。

Pocket今日もですね、洋服が似合う、似合わないのお話を掘り下げていきたいと思います。 洋服選びの客観的視点とその難しさ 僕は昔、モデルが非常に羨ましかった時期がありまして何故か?と言いますとあいつ …

30代からの大人の男性必見!!履いただけでオシャレに見えるメンズのパンツレビュー

Pocketphoto by http://fashionsnap-freaks.net/ 今回からちょっと面白い企画を行う事にしました。 今までブログの中でオシャレや洋服の着方や着こなしのコツなどを …

でぶった人は注目!ついにやってきた俺達の時代、ビックシルエットファッションの流行とは

Pocket photo by www.pinterest.com 今回は久しぶりに服のスタイリングの話をしようと思います。 皆さん!!最近お腹か周りどーですか? 20代後半から30代に突入すると突然 …

オシャレなの?ダサいの?全身黒コーデで抑えておきたい4つのポイントとは

Pocketphoto by geniusgenius.tumblr.com 今回は全身黒のコーディネートに関して。 全身を黒で統一するコーディネートは上手くまとまればオシャレに見せる事が出来ます。 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。