52b1199036618876a2241c7b71eb52f6

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

お金をかけずにオシャレって?ファッションの情報収集、活用であるファッションリテラシー3つのポイントとは

Pocket 前回の記事ではファッションリテラシーを身に付けましょうという話をしました。 今回はその続きです。 前回の内容を要約すると、ブランドや価格だけで服を選ぶのは避け、自分自身で有益なファッショ …

大人の雰囲気イケメンが最低限必要な清潔感の2つのポイントとは?

Pocket 今日は雰囲気イケメンの清潔感についてのお話です。 女性はよく『清潔感が大事』といいます。 清潔感がある人は女性に好印象を持たれると言う事はすでに皆様ご存知だと思われます。 一応こちらにも …

メンズファッションで明るい色合いが苦手な人が勘違いしている事とは?

Pocket天気予報で毎年残暑が厳しいですねーっ・・て聞きますが、残りの暑さのはずなのに、残暑の期間が長すぎると感じるのは僕だけでしょうか? 下手したら9月頃まで言ってるでしょ? そしたら9月に入って …

ショック!!『あの人老けてるよね・・』と言われてしまう自分が老けて見える原因とは?

Pocket 皆さんは久しぶりの友達に会ったりした時に(○○老けたなー)とか思った事ありませんか? あとは初対面の人に実際の年齢以上の歳を言ってしまったり。 歳は重ねていく物のなので誰しも皆オッサンに …

セールで絶対に得する洋服の買い物が出来る2つのコツとは?

Pocket おはようございます。 もう直ぐ年始のセールが始まりますね。 その業界にいたので大体お店がどの時期に何を打ち出すのかが分かってしまっています。 今回はそのセールで安く買える商品で更に得をし …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。