53825100011

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

流行りのチェスターフィールドコートを大人の男がオシャレに取り入れるコツ

Pocketおはようございます。 今日は最近かなり流行ってるらしいチェスターフィールドコートのお話です。 このコートは何?という人はコチラを見て下さい。 コート単体ではカッチリめ コーディネートの説明 …

ブランド物を服装に取り入れてる際に気をつける事とは?

Pocketおはよーございます。 最近はだいぶ朝晩が寒くなってきてますね。 日中はまだ快適に過ごせる季節ですが。 はい、前置きはこの辺にしましょう。 ブランドの捉えられ方の変化 今回はブランド物です。 …

誰かに話したくなる雑学!?ハイブランドとファッションブロガーの意外な関係

Pocket今日は雑学です。 皆さん、ファッションブロガーって言うとどんなイメージですか? おそらくインスタで自分のコーディネートをあげたり、コーディネートの内容をブログで書いたりといったイメージかと …

あなたは大丈夫?絶対にチェックしておきたいビジネスシーンでダサいスーツの着こなし 20選

Pocket 今回は普段の私服と違うビジネスで使うスーツの話。 スーツって普通に着ればそんなに難しくないはずなんですよね。 なぜならコーディネートが最初から決められているから。 シンプルに決められた物 …

20代後半になる人が必ず気付くべき大人っぽいファッション3つのポイントとは【メンズ】

Pocketphoto by es.pinterest.com   今回は20代後半からのメンズファッションに関して。 よく節目の年齢は30代からなどと多く語られていますが、僕はファッション …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。