dca0a8ef0855607e9179bf7106d9dc47

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

内面を磨くよりも外見を磨いた方が簡単な理由

Pocket えーと今回は自分が色々試してみた中でのお話です。 僕は一時期『自分を磨く!!』みたいな決意を突然持ち始めた時期があって心理学とか色々な本を買い漁って見てました。 そこで分かったのが日ごろ …

洋服の販売員がすぐに近寄ってきて苦手な人が買物しやすくなる2つの考え方

Pocket今日は洋服の販売員、ショップスタッフのお話をします。 結構苦手意識持ってる人多い気がします。 確かにこちらがお店に入店して『いらっしゃいませ。』って言うのは別に問題ないとして、そこから直ぐ …

似合う髪型とは似合わない髪型を考える事!?絶対に考えるべき 3つの重要なポイントとは

Pocket 前回の記事では半分くらい自分の言いたい事だけ言って終わった感がありまして、申し訳なかったので直ぐに次の記事を挙げました。 今回はちゃんとお役に立てる話になってますので最後までお付き合い下 …

『似合わないね』っと言われても、それは洋服が似合わないとは違うという訳。

Pocket今日もですね、洋服が似合う、似合わないのお話を掘り下げていきたいと思います。 洋服選びの客観的視点とその難しさ 僕は昔、モデルが非常に羨ましかった時期がありまして何故か?と言いますとあいつ …

流行りのチェスターフィールドコートを大人の男がオシャレに取り入れるコツ

Pocketおはようございます。 今日は最近かなり流行ってるらしいチェスターフィールドコートのお話です。 このコートは何?という人はコチラを見て下さい。 コート単体ではカッチリめ コーディネートの説明 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。