2017_02_19_08_39_56

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

効果絶大!!30代過ぎてもファッションで7歳若く見せる3つのコツとは【メンズ】

Pocket   今回は若く見えるファッションです。 よく二十歳過ぎたら早いとか言われてますよね。 この場合の早いって3年、5年っていう月日の意味合いですよね。 同じ様に30過ぎたら早いよっ …

身長が低い人が絶対にやってはいけないファッションとは?

Pocket 今日は身長の話しですね。 僕自身常に身長があと10cm高ければなーと思ってる程で自分が気をつけている事でもあります。 ちなみに僕の身長は168cmです。確か。 まずファッションの話しの前 …

もう色合わせで絶対に迷わない!?色別で1色ずつ解説する洋服の色の印象と組み合わせ方13選

Pocket photo by www.pinterest.com   今回は洋服で重要な色や色合わせに関して。 ファッションでいう色は他人に与える印象や影響は間違いなく1番です。 洋服の場 …

ユニクロのメリットを最大限に活かしておしゃれに見せるコーデのコツと4つのポイント【メンズ】

Pocket photo by http://www.uniqlo.com/jp/ 今回はユニクロのメリットを最大限活かしてオシャレなコーディネートをするコツをお話します。 ユニクロをおしゃれにコーデ …

瞬速でマスター!!夏のファッションを大人っぽくオシャレに見せる3つのポイント【メンズ】

Pocket photo by vk.com 今回は大人の夏のメンズファッションについて。 夏場は季節的にも薄着になりコーディネートを安易に考えがちです。 しかし相手に与える印象を考えると季節が夏であ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。