2017_02_20_14_18_54

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

今春はこれが流行る!!ブルゾンのオシャレなメンズコーデをスナップ解説

Pocketphoto by http://www.fashion-press.net/ 今回はブルゾンに関してです。 ブルゾンは一昨年位の秋冬から徐々に流行り始めましたが今年の春もその流れは継続され …

『あいつと服かぶってるよ・・』と嘆かなくても良い業界の裏側から考える2つの理由とは。

Pocket ツィッターのタイムライン眺めてたら服が他の人とかぶつたとかそーでないとかみたいなのが目に付きました。 服が人とかぶったら恥ずかしいんですかね? 僕の周りにもかぶるのを嫌がる人はいましたが …

誰でも簡単に大人の雰囲気イケメンに!!ユニクロとGUのみを使ったオシャレな帽子コーデの11事例

Pocket photo by http://cdn03.cdn.justjared.com/wp-content/uploads/2016/04/beckham-boys/david-beckham …

『服何着持ってるの?』セットアップ1着でどんな場面でもオシャレに見せる着まわしテクニックとは

Pocket photo by tumbex 今回は前回に引き継ぎセットアップのお話し。 前回はセットアップが超使える物ですというのと選び方のポイントまででした。 今回は使う場面とそのコーディネートの …

これは買いだ!!オシャレすぎるユニクロUのワイドパンツ レビュー 2017年秋冬 メンズ

Pocket photo by http://fashionmarketingjournal.com かなりブログの更新サボってったので記事の編集に苦戦するかと思いきや割とすんなり書けちゃいました。 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。