2017_03_09_07_56_10

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

自分のファッションを自然体に見せる゛こなれ感゛の演出の仕方とは?

Pocketphoto by www.pinterest.com 今回は自分のファッションや見た目を自然体に見せるちょっとしたコツのお話です。 ゛こなれ感゛は自然体に見える事 皆さんはファッションで言 …

婚活女子に聞いたパッと見のファッションで分かるその人の゛ズレ゛とは

Pocketphoto by woman.mynavi.jp 今回はたまたま友人の女性と話す機会があってその中で興味深い話があったので記事に書いちゃいました。 その子はアラサー女子で絶賛婚活中の女子で …

流行りのチェスターフィールドコートを大人の男がオシャレに取り入れるコツ

Pocketおはようございます。 今日は最近かなり流行ってるらしいチェスターフィールドコートのお話です。 このコートは何?という人はコチラを見て下さい。 コート単体ではカッチリめ コーディネートの説明 …

『え、それ何?』必ず女子から反応されるオシャレな万能バックとは?

Pocket photo by pausemag.co.uk   今回はバックの話です。 バックって、我々男子の場合はオシャレというよりはどちらかというと機能性が重要だったりしますよね。 何 …

セレクトショップがファッションで他の人とのオシャレな゛違い゛を作る理由とは?

Pocket 先日フリーで仕事してる友人からこんな事を言われました。 『何で皆オシャレな人達はセレクトショップなの?違うショップだとオシャレじゃないの?』 仕事で人前に出る機会がちょくちょく増えてきて …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。