2017_03_09_08_02_57

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

シンプルなファッションの人は必見!!覚えるとシンプルさが更に洗練される3つのファッションのカテゴリーとは

Pocket 最近は少しずつ柄物のシャツやパンツ、ボーダーなどのTシャツを着てる人を見かけます。 しかしファッションの主流はまだまだ無地のシャツやTシャツ、パンツのシンプルな服を好んで着る人が多数。 …

女性が30歳以上の男性を一瞬で判断してしまう第一印象とは?

Pocket最近はまた一段と冷えて寒くなりましたよねー 人の3~5倍位の寒がりな僕にはかなりツライ時期がまたやってきました・・ そんな僕のグチはさておき今日は第一印象のお話。 第一印象で相手の捉え方が …

過去におしゃれだった人よりも、今から洋服選び始めた人の方がいい理由

Pocket駅の構内で100円拾って届けたら駅員のオッサンに『正直物ですね!!』って言われました。 意味分かんないです。 前に似たような話しましたが話し足りなかったので続きです。 オシャになるのは全然 …

大人がモテるメンズのプチプラファッション゛とは?

Pocket今日は女性の間でプチプラファッションとかプチプラコーデと呼ばれてる物のお話です。 これは世間では主に女性が主のファッションコーディネート法なのですが応用すれば男性も出来ます。 そしてそれに …

超簡単!!誰でも5色の服で出来るメンズファッション色の組み合わせ方

Pocketおはようございます。 ファッションスタイリスト兼ブロガーのEiichiです。 最近一段と寒さが厳しくなり引き込もりがちになっています。 今日は色のお話をします。 洋服の色使いって結構考えま …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。