b9978bc39fabb59dfd7f408fd8a6c394

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

女性との出会いの場面からデートまで全身約1万円で揃うGUの商品と大人のオシャレ着回しコーデ術

Pocket 今回は女性との出会いから食事、デートまで使える服を1万円以内でご紹介します。 合コンや街コンなどで女性と知り合ってから付き合うまでは何回かその人と会う必要があります。 会う頻度は人それぞ …

メンズのきれいめカジュアルのきれいめって何?という疑問が一発で解けるお話。

Pocket 皆さん、こんにちは!! 今日はですね、そもそもきれいめカジュアルって何ぞや?っという質問にお答えします。 だいたいこんだけブログ書いてて何故に今までそういったお話をしていなかったのか自分 …

大人が私服で使うオシャレに見えるメンズジャケットの着こなし方 スナップ解説付き

Pocket photo by www.styledemocracy.com 今回のテーマはジャケット。 大人の男としてこのアイテムが永遠の定番アイテムになります。 今回はこの永遠の定番アイテム゛ジャ …

ファッション初心者がファッション誌を読んではならない2つの理由とは

Pocket 今日はファッション誌に関してです。 僕は昔、アパレル業界に入りたての頃はそれこそ穴が空くほど見てました。 穴は空かなかったけどページはシワシワだつたな… 理由はというととにかくアパレル店 …

『さとり世代』になってしまった理由を考えてみた。

Pocketフットサルを久し振りにやった次の日の疲労が年々キツくなる今日この頃です。 今日は最近の若い世代『さとり世代』について少し自分なりに思う事があったので書いて見ます。 前に成人式の時だったかな …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。