09_286043 (1)

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

超絶使える!!ユニクロ&ルメール【メンズ】の新作シアサッカーセットアップ着回しコーディネート レビュー

Pocketphoto by www.homemvaidoso.com 今回はユニクロ&ルメールでセットアップのジャケットとパンツを購入したのでそのレビュー記事を書こうと思います。 正直、予想以上のク …

見れば安心!!ファッションに興味を持ち始めた多くの人が見落としてしまってるポイントとは

Pocket ファッションってそれまで関心が無かった人からすると理解不能な物に見えたりしますよね。 その感覚はなんとなく理解出来ます。 僕も今はこうやってブログで偉そうにべらべらファッションの事語って …

思わず納得!?実はファッションでオシャレをする最大のメリットは時間です。

Pocket 今日はファッションで見た目をオシャレに見せる事のメリットの話です。 皆さんは見た目の服装がオシャレだとどんなメリットがあると考えてますか? 友達から褒められる、女子にモテる そんな感じで …

要注意!!チェックシャツを選ぶ前に必ず抑えておきたい6つのポイントとは【メンズ】

Pocket 今回はチェックシャツについて。 今年の春夏あたりから少しずつ柄物を取り入れたファッションが注目され始めてます。 といってもまだ流行ってるまでのレベルではありませんが。 その流れからかアパ …

洋服のサイズ選びはサイズで選んではダメ!!な話2

Pocketおはようございます。 今日は昨日書いたブログの続きをお話します。 昨日書いた内容はこちら 最初に昨日の内容をおさらいします。 まず洋服のサイズ表記。 これは各お店だったりブランドだったりで …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。