ee68b4b5700203dd2bc6a83317a6917e

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

女性を思わずキュンとさせる髭を使ったオシャレなギャップとは?

Pocketおはようございます。 クリスマスが終わるともう今年も終わりか・・・一年あっという間だな・・何て事を毎年言ってます。 まあ要するに老けましたなという事です。 さて今日は髭の話題。 最近はおし …

メンズの靴下ってみんなどんなの履いてるの?見落としがちなオシャレ靴下選びとコーデのコツ

Pocket 今日は靴下の話です。 最近はだいぶ気温も下がってきたのでアンクル丈やスニーカーソックスだと足元がかなり寒い思いをします。 なので長めの物を選ぶ訳なのですがここでふと気が付くんですよね。 …

身長が低い人が絶対にやってはいけないファッションとは?

Pocket 今日は身長の話しですね。 僕自身常に身長があと10cm高ければなーと思ってる程で自分が気をつけている事でもあります。 ちなみに僕の身長は168cmです。確か。 まずファッションの話しの前 …

きれいめカジュアルファッションの゛きれいめ゛って何?4つのポイントで分かるきれいめなメンズ服の見分け方

Pocketphoto by jooy.jp 今日は゛きれいめカジュアル゛について。 よく言われるのが清潔感や好印象とか言われてます。 何となくどんな服装かイメージが浮かぶ人もいるかも知れません。 今 …

太ってる人は絶対にこのファッションしかない!!と薦めるオシャレで好印象に見えるファッションとは

Pocket 今回は太ってる人や最近お腹が出てきてるかも?って人向けの話です。 よく30過ぎると体の代謝がとか言われますよね。 それまでとご飯の量が同じなのに急にお腹が出てくるとか。 僕もお腹は気にな …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。