item_09_403272

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

どんな人でもファッションでオシャレな大人の雰囲気イケメンに変われる最短ルート13のステップを公開

Pocket 今日は雰囲気イケメンになるにはどーすれば良いのか?です。   具体的な行動ステップで順を追って説明していきます。 まずは雰囲気イケメンの説明を簡単に。 超ザックリ言うとイケメン …

こんなはずじゃなかった!!美容室でオーダーした髪型と違ってしまう理由とその対応3つのポイント

Pocket 今回は髪を切った時の仕上がりに関して。 美容室や理容室で髪を切った時に『仕上がりが自分のイメージと全然違ってて納得いかん!!』 なんて事はあるあるです。 僕はというと、まー納得しないまで …

あなたは大丈夫!?女性にドン引きされる大人がやっちゃダメなダサいファッション24事例

Pocket 今回は直球なテーマであろうダサいファッションとは? 面と向かって言われたら悲しいしいないとこで言われたら死にたい。 じゃあそのダサいファッションってどんな格好といえばパッと見の画像とかイ …

30代になって大人っぽい服装とおっさんぽい服装の違いが分からないでいると段々イタすぎるオッサンになってくという話

Pocket最近寒さがちょっと一段と厳しくなってきてますよね・・・ 僕は前から寒さが堪える体になってきています。 オッサンになってきてるという事なのかな・・・ という事で今回は゛大人っぽい服装゛と゛オ …

いつまでその髪型なの?知っておかないとかなりマズイ髪型と肌の話。

Pocket 突然ですが、あなたのその髪型はいつからそれでしょうか? 3ヶ月前?1年前?3年前?5年前? 髪型って若い頃はちょくちょく変えたりもするんです。 しかし、社会人とかになってしばらく経つと、 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。