item_17_403258

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

きれいめカジュアルファッションの゛きれいめ゛って何?4つのポイントで分かるきれいめなメンズ服の見分け方

Pocketphoto by jooy.jp 今日は゛きれいめカジュアル゛について。 よく言われるのが清潔感や好印象とか言われてます。 何となくどんな服装かイメージが浮かぶ人もいるかも知れません。 今 …

太っている人がおしゃれに見える洋服の選び方とは?

Pocket今日は太ってる人向けに服装のコーディネートや選び方を考えてみました。 袖はしっかりと詰めて直す まずは上着。 今だったら上にはおるジャケットやコート。 これはサイズ感というか、僕は実際にお …

大人の男性必見!!女性ウケする3つの服とは?

Pocketおはようございます。 今日はこの間の続きみたいなもので女性ウケするアイテムです。 この間も少し言いましたが僕ばアパレルのショップスタッフの頃はメンズもレディースも経験しています。 特にレデ …

合コン、デート前に必見!!大人の女子ウケするファッション4つのポイントとは

Pocketphoto by tabippo.net 今回は女子ウケがテーマです。 やっぱり服を着て女性に会うとなれば相手に良い印象を持ってもらいたいですし、なんなら褒められたいですよね。 それが合コ …

今春はこれが流行る!!ブルゾンのオシャレなメンズコーデをスナップ解説

Pocketphoto by http://www.fashion-press.net/ 今回はブルゾンに関してです。 ブルゾンは一昨年位の秋冬から徐々に流行り始めましたが今年の春もその流れは継続され …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。