item_99_403273

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

人は外見で9割!!そしてその後の人生を左右する事とは?

Pocket   今日は見た目のお話ですね。 『人は見た目が9割』って本。昔ちょいと流行った時に見ました。その本の中で人と人とのコミュニケーションで話す言葉の内容が全体の7%と記載されていて …

洋服苦手な大人のメンズにきれいめカジュアルをオススメする理由

Pocketおはようございます。 社会人になって服装どうこう考えるのって結構大変ですよね。 学生時代に色々洋服買っていた経験がある人ならある程度の知識やお店なんかも把握していますがそうでない人はゼロか …

『洋服は、どの店行って、どれを見て、何買えばいいのかわかんねー!!』って思ったらこの方法試してみて下さい。

Pocket皆さんこんにちは!! 今回はタイトル通り『何着ていいかわからん!!』的な人にこんな方法ありますよっていうお話です。 まずですね、何でこんな風に叫びたくなってしまうかを説明しますね。 その為 …

似合う髪型とは似合わない髪型を考える事!?絶対に考えるべき 3つの重要なポイントとは

Pocket 前回の記事では半分くらい自分の言いたい事だけ言って終わった感がありまして、申し訳なかったので直ぐに次の記事を挙げました。 今回はちゃんとお役に立てる話になってますので最後までお付き合い下 …

スニーカー好きな大人必見!!オシャレな厳選スニーカーコーデのメンズスナップ10個を徹底解説

Pocketphoto by sunshineandfeelingfine.tumblr.com 今回は前々回から続いているスナップ解説のスニーカー編です。 皆さんスニーカー持ってますか? 革靴に比べ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。