afa9133137f906bc2cc2ed35ba73e095

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

でぶ?になってきた人必見!ファッションで体型のハンデをプラスにする3つのコツ

Pocket 今日は最近お腹に肉が付いちゃって・・・と嘆く人必見!!そんなおでぶなお腹や体型のハンデをプラスにしておしゃれに見える洋服の着方のコツをお話します。 まず説明の前に体型に関して。 皆さん本 …

『男は中身だ!!』っと外見を気にしない人が女性との初対面で損してる理由

Pocketおはようございます。 今日は外見とか服装の重要性についてお話します。 女性に比べれば男性の服装とかファッションはそれ程重要視されていません。 それが世の中の仕組みというか洋服の需要を考えれ …

思わず納得!?実はファッションでオシャレをする最大のメリットは時間です。

Pocket 今日はファッションで見た目をオシャレに見せる事のメリットの話です。 皆さんは見た目の服装がオシャレだとどんなメリットがあると考えてますか? 友達から褒められる、女子にモテる そんな感じで …

メンズファッションでオシャレになる為にどんな人でも絶対に必要不可欠なポイントとは

Pocket photo by Nicolas Alejandro Street Photography 今日はですね、当たり前の基本のお話をしようと思います。 メンズファッションでオシャレになる為に …

超絶使える!!ユニクロ&ルメール【メンズ】の新作シアサッカーセットアップ着回しコーディネート レビュー

Pocketphoto by www.homemvaidoso.com 今回はユニクロ&ルメールでセットアップのジャケットとパンツを購入したのでそのレビュー記事を書こうと思います。 正直、予想以上のク …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。