2017_10_06_14_22_33

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

ファッション、アパレル業界の裏側!!そこから考える消費者の洋服選びとは?

Pocketphoto by www.bauhaus-m.co.jp 今日はですね、アパレル業界の裏側みたいな話から今後僕たち消費者がファッションに対してどう考えて行ったら良いかみたいな話をします。 …

どんな顔の人でも必ず自分をオシャレに見せれる!!外見LV10UPの帽子コーディネートの秘密とは

Pocket photo by https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/70/75/05/707505528821c21976153d22e446 …

『服はほとんど買わない・・』オシャレが必要な人とそうでない人のコミュニケーション能力とは。

Pocket 今回はコミュニケーションに関して。 僕はお店のマネージメントも行っていたのでコミュニケーションはかなり勉強しました。 やっぱり複数の人達と一緒に仕事をする上で、誰かに自分の意思を伝えると …

身長が低い人が絶対にやってはいけないファッションとは?

Pocket 今日は身長の話しですね。 僕自身常に身長があと10cm高ければなーと思ってる程で自分が気をつけている事でもあります。 ちなみに僕の身長は168cmです。確か。 まずファッションの話しの前 …

モテる男になりたくて大失敗したりメッチャ苦労して学んだ自分磨きのコツとは?

Pocket 今日は゛自分磨き゛についてです。 やっぱり男だったら自分を磨いて魅力を上げて女性にモテたいというのは誰にでもある事だと思います。 そーいえば昔僕のお客さんも『彼女に振られたから自分を磨い …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。