magazine-1090162_640

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

2017年春夏メンズファッションはコレが来る!!かも?流行をちょっとだけ予想してみました。

Pocket 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 年が明けて皆さんお仕事も始まったかと思います。 のタイミングでの新年のご挨拶なのでいまさら感満載です。 新年の一回目という事 …

話題の新作ユニクロUで冬までオシャレに使える3アイテムをチョイス!!レビュー&コーデ事例

Pocket photo bywww.fashionsnap.com   今回は話題のユニクロUで使えるアイテムをピックアップしてそのレビューとコーデ事例をまとめてみました。 まずご存じの人 …

コンプレックスが自分次第で自分の個性と魅力になる理由

Pocket食前のミンティアで何回か食事がぶち壊しになってます・・・・ こんにちは、ファッションスタイリスト兼ブロガーのEiichiです。 今日はコンプレックスについて語ります。 僕は身体的な物だと昔 …

パンツをちょっと洒落た感じに履くコツとは?

Pocket昨日も暑かったですねー 今日も暑いですねー 明日も暑いですねー 要するに毎日暑いですね・・・・ 夏に使える爽やかな気持ちにさせる前置きの文とか誰か教えて下さい(笑) えーすみません。 今日 …

洋服にかけるお金はいくら位で自分の外見が変わるか?

Pocket 今日は洋服にどれ位の予算を立てれば外見が変わるの?という考え方についてです。 洋服をどう考え捉えているか? 最近はファストファッションの台頭も目立ち非常にリーズナブルなお値段で洋服を足元 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。