315

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

ユニクロのメリットを最大限に活かしておしゃれに見せるコーデのコツと4つのポイント【メンズ】

Pocket photo by http://www.uniqlo.com/jp/ 今回はユニクロのメリットを最大限活かしてオシャレなコーディネートをするコツをお話します。 ユニクロをおしゃれにコーデ …

目指せ雰囲気イケメン!!顔、体型関係なしに誰でもオシャレな雰囲気を漂わす帽子の絶大な活用法とは

Pocket photo by gatag.net 前回の記事がちょっとフザけた部分もあって反省しております。 あ、でも読んでくれた方は分かると思いますが最終的にはちゃんといい事言ったと個人的には勝手 …

『自己紹介はするな!?』出会ったばかりの初対面の人と確実に繋がる会話のコツとは?

Pocket 今回は初対面の人との会話について。 初対面って緊張しますよね。 『会話が盛り上がらなかったら…』 『沈黙になったら…』 考えるだけでも不安になります。 更にそれが滅多に出会う事のない女性 …

自分の服装をちょっとオシャレに見せる靴の選び方とは?

Pocket おはようございます。 先週の台風時に天気にキレてたら中二病と言われました(笑) 結構面白かったから中二病の定義を検索したらいくつか当てはまってました(笑)(笑) まあでも男は誰しもある程 …

知って得する新春セールで狙うべきアイテムとタイミングとは

Pocket photo by matome.naver.jp もう少しで今年も終わりですね。 年末はバタバタでハロウィン過ぎた辺りから一瞬な気がするのは僕だけでしょうか? 今回は年始から色々なお店で …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。