21517391012_8c0ee4a7b0_o

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

必見!!見るだけでオシャレになれる大人のシャツのコーディネートのコツ 【メンズ】

Pocketphoto by www.pinterest.com 今日はシャツに関してお話します。 シャツを着ると大人っぽくなったり、キレイめな印象、アイテムの代表みたいに言われてたりします。 何故そ …

ファッションセンスゼロだった僕が思わず笑ってしまう恥ずかしい経験からオシャレなお店に入れる勇気が得られる話

Pocket今日はセレクトショップやハイブランドと呼ばれるブランド物を扱うオシャレなお店が入りづらいという事についてです。 よく耳にするのが 『オシャレな人しか入れない』 『店員がオシャレすぎて抵抗が …

オシャレなメンズコーディネート条件に必ず必要な2つの種類のファッションとその見分け方とは

Pocket 前回、オシャレなファッションはスーツを軸にというお話しをきました。 前回の記事を読んでない人は是非読んで下さいね ⇒ファッション初心者でも簡単&素早くマスター!!メンズファッションでオシ …

婚活女子に聞いたパッと見のファッションで分かるその人の゛ズレ゛とは

Pocketphoto by woman.mynavi.jp 今回はたまたま友人の女性と話す機会があってその中で興味深い話があったので記事に書いちゃいました。 その子はアラサー女子で絶賛婚活中の女子で …

30代男性へ 今の時代のオシャレはそんなにお金がかかるものでもメチャクチャハードルが高くないよって話

Pocket   今日は主に30代の男性に向けての話です。 よく、オシャレとかファッションとかいう単語を聞いただけで『センスないから』とか『お金がかかる』という認識を反射的に持ってしまってい …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。