mens-street-style-london-day-2-june-13-2015-spring-2016-mens-show-the-impression-51

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

モテる男になりたくて大失敗したりメッチャ苦労して学んだ自分磨きのコツとは?

Pocket 今日は゛自分磨き゛についてです。 やっぱり男だったら自分を磨いて魅力を上げて女性にモテたいというのは誰にでもある事だと思います。 そーいえば昔僕のお客さんも『彼女に振られたから自分を磨い …

自分のファッションを自然体に見せる゛こなれ感゛の演出の仕方とは?

Pocketphoto by www.pinterest.com 今回は自分のファッションや見た目を自然体に見せるちょっとしたコツのお話です。 ゛こなれ感゛は自然体に見える事 皆さんはファッションで言 …

いつまでその髪型なの?知っておかないとかなりマズイ髪型と肌の話。

Pocket 突然ですが、あなたのその髪型はいつからそれでしょうか? 3ヶ月前?1年前?3年前?5年前? 髪型って若い頃はちょくちょく変えたりもするんです。 しかし、社会人とかになってしばらく経つと、 …

おしゃれなメンズファッションの着こなしはネットじゃ絶対に把握出来ない理由

Pocket今回は洋服の着こなしのお話ですね。 という事でメンズの服をおしゃれに着る方法とかコツとかその辺をお話しようと思います。 でですね、いきなりで何なんですがこの゛着こなし゛という言葉。 何とな …

柄物の洋服を簡単に合わせられおしゃれに見えるコツとは?

Pocket今日は柄物について 柄物というのは洋服の生地に描かれた文字通りで柄代表的な物で言えば チェック柄、ストライプ柄、ドット柄などがあります。 チェックはまあ説明するまでも無いですが色と色の線が …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。