475398148.4

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

『あの人いつも若いよね!!』若く見える人が持つ3つの特徴とは

PocketPhoto by www.khaleelart.com   今日は゛若さ゛がテーマです。 僕も30過ぎのオッサンですが、実年齢よりも若く見られる事がたまにあります。 やっぱり素直 …

アパレル業界の動向から見る今の世の中の人達の服の選び方や着方を考えてみた

Pocket 僕は昔から洋服が好きです。 アホみたいに服にお金をかけてコレクションを展開してるようなプレタのハイブランド物を買い漁ってました。 昔はハイブランドが着こなせればオシャレみたいな風潮ありま …

あーこの服、似合うのかな!!て悩んで不安になった人、とりあえず見て下さい。

Pocket  前置きの小話みたいなのスベっててもうそういうのいいから的な事を言われショックだったのでとりあえず止めます・・・ でも面白いネタ見つかったらまたチョイチョイ入れてきます。 今日 …

誰でも出来る!お金をかけずに驚く程見た目が大人っぽいファッションに見せるコツとは

Pocket 今日はファッション初心者向けの洋服とお金に関する事です。 今の世の中着る服ってだけで考えればお金をかけずにある程度の洋服は揃えられます。 ただ着るだけならそれでも良いのですが、ちょっと工 …

ユニクロのパンツでとりあえず持っとけ!!的な激安オシャレなヘビーローテ確定のおすすめとは【メンズ】

Pocket http://www.uniqlo.com/jp/ 今回はユニクロで今年出たばかりの新作パンツのレビューです。 とにかくこのパンツは穿いた瞬間にかなり使えると確信しました。 なのでそのパ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。