99e6405ca6256c720c5201a6c8ea37dc

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

女性を思わずキュンとさせる髭を使ったオシャレなギャップとは?

Pocketおはようございます。 クリスマスが終わるともう今年も終わりか・・・一年あっという間だな・・何て事を毎年言ってます。 まあ要するに老けましたなという事です。 さて今日は髭の話題。 最近はおし …

洋服にかけるお金はいくら位で自分の外見が変わるか?

Pocket 今日は洋服にどれ位の予算を立てれば外見が変わるの?という考え方についてです。 洋服をどう考え捉えているか? 最近はファストファッションの台頭も目立ち非常にリーズナブルなお値段で洋服を足元 …

大人が私服で使うオシャレに見えるメンズジャケットの着こなし方 スナップ解説付き

Pocket photo by www.styledemocracy.com 今回のテーマはジャケット。 大人の男としてこのアイテムが永遠の定番アイテムになります。 今回はこの永遠の定番アイテム゛ジャ …

30代メンズファッションのオシャレなスニーカーコーディネート3つのコツ

Pocket 最近はスニーカーがメンズ、レディース問わず流行してきています。 去年の春夏あたりから徐々にスニーカーが流行り出してきて秋冬ではかなり街でもスニーカーをコーディネートに合わせている人が増え …

お店で試着が苦手な人に超絶オススメなネット試着サービスの意外なメリットとは

Pocketphoto by selfgovern.com 今回は試着に関してのお話です。 苦手な人多いですよねー ショップの店員が寄ってきて・・ みたいな。 試着してみたいんだけど店員に付かれるのは …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。