52bd29ae0238b0832e96659b876ef21b

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

大人が私服で使うオシャレに見えるメンズジャケットの着こなし方 スナップ解説付き

Pocket photo by www.styledemocracy.com 今回のテーマはジャケット。 大人の男としてこのアイテムが永遠の定番アイテムになります。 今回はこの永遠の定番アイテム゛ジャ …

女性との出会いの場面からデートまで全身約1万円で揃うGUの商品と大人のオシャレ着回しコーデ術

Pocket 今回は女性との出会いから食事、デートまで使える服を1万円以内でご紹介します。 合コンや街コンなどで女性と知り合ってから付き合うまでは何回かその人と会う必要があります。 会う頻度は人それぞ …

誰でも直ぐに実践出来る!!大人の男性が雰囲気イケメンになる方法①髪型 

Pocketおはようございます。 今日は゛雰囲気イケメン゛についてです。 雰囲気イケメンとは簡単に説明すると顔立ちは普通もしくはそれ以下だけどその人の醸し出す雰囲気がイケメンに見える人の事。 雰囲気と …

イケメンよりもカッコ良くなれる雰囲気イケメンのバックボーンとは?

Pocket 皆さんはオシャレとか言うと、自分はイケメンでも無いしな・・・とか思っちゃってませんか。今日は、でもそんなの関係ねー!!オッパッピー的な話です。古いな・・・ 雰囲気イケメンという言葉が定着 …

見れば安心!!ファッションに興味を持ち始めた多くの人が見落としてしまってるポイントとは

Pocket ファッションってそれまで関心が無かった人からすると理解不能な物に見えたりしますよね。 その感覚はなんとなく理解出来ます。 僕も今はこうやってブログで偉そうにべらべらファッションの事語って …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。