images-1

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

似合う髪型は誰も教えてくれない!?髪型を変える時には必要な事とは。

Pocket   今回からブログを少しリニューアルしました。 お知らせせずにしれっと変えようかとも思いましたが一応お話しときます。 といっても大して変わりはないのですが 笑 このブログはファ …

パンツをちょっと洒落た感じに履くコツとは?

Pocket昨日も暑かったですねー 今日も暑いですねー 明日も暑いですねー 要するに毎日暑いですね・・・・ 夏に使える爽やかな気持ちにさせる前置きの文とか誰か教えて下さい(笑) えーすみません。 今日 …

『服はほとんど買わない・・』オシャレが必要な人とそうでない人のコミュニケーション能力とは。

Pocket 今回はコミュニケーションに関して。 僕はお店のマネージメントも行っていたのでコミュニケーションはかなり勉強しました。 やっぱり複数の人達と一緒に仕事をする上で、誰かに自分の意思を伝えると …

洋服のサイズ選びはサイズで選んではダメ!!な話。

Pocketおはようございます。 昨日自転車がパンクしてしまって、修理してもらう為このカンカン照りの天気の日中に頑張って手押しで店まで持ってきました!! 定休日でした!!・・・・・ よくある話です。確 …

過去におしゃれだった人よりも、今から洋服選び始めた人の方がいい理由

Pocket駅の構内で100円拾って届けたら駅員のオッサンに『正直物ですね!!』って言われました。 意味分かんないです。 前に似たような話しましたが話し足りなかったので続きです。 オシャになるのは全然 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。