smile

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

ブランド物を服装に取り入れてる際に気をつける事とは?

Pocketおはよーございます。 最近はだいぶ朝晩が寒くなってきてますね。 日中はまだ快適に過ごせる季節ですが。 はい、前置きはこの辺にしましょう。 ブランドの捉えられ方の変化 今回はブランド物です。 …

ファッション誌に載ってるモデルが着てる服とかピンと来ない人が参考にすべき物とは?

Pocket 皆さん今年も宜しくお願いします。 さて僕は一応ファッション系のお仕事をしていたのでその手の雑誌は結構読んでいます。 と言っても雑誌全て購入している訳ではありませんが。 そんな僕でも購入し …

婚活女子に聞いたパッと見のファッションで分かるその人の゛ズレ゛とは

Pocketphoto by woman.mynavi.jp 今回はたまたま友人の女性と話す機会があってその中で興味深い話があったので記事に書いちゃいました。 その子はアラサー女子で絶賛婚活中の女子で …

チェックシャツはなぜ危険なの?意外と難しい柄物の話

Pocketphoto by fashionsnap-freaks.net 今日は柄物について。 代表的な物がチェック柄のチェックシャツ。 これは割とスタンダードで皆さんお持ちの方もいらっしゃるのでは …

今更聞けない!30代のメンズファッションってどんな服装なの?が直ぐ分かる話

Pocketおはようございます。 今回は30代のメンズファッションって?と言う疑問わかり易くお答えしようと思います。 自分の着る服に客観的な視点を加える。 もうすでにそういう疑問を抱いた人は何かしら調 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。