2016_09_30_15_23_43

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

モテる大人のメンズファッションのファッションセンスとその身につけ方

Pocket今日はですねーファッションセンスとは何か?どうやって身に付けるか?についてです。 モテるファッションセンスとは?ファッションが難しく感じる理由 まず洋服とかファッションって言うとどーしても …

デブってる人もガッチリの人もファッションで悩み解決!!体型を細く見せる魔法の形のパンツとは?

Pocket photo by http://machocafe.wix.com/ 今日はパンツの話ですね。 前回の記事では体型がスッキリ見える服の組み合わせを解説しました。 前回の記事はコチラ ⇒ど …

ファッション初心者がファッション誌を読んではならない2つの理由とは

Pocket 今日はファッション誌に関してです。 僕は昔、アパレル業界に入りたての頃はそれこそ穴が空くほど見てました。 穴は空かなかったけどページはシワシワだつたな… 理由はというととにかくアパレル店 …

2017秋冬 新作ユニクロ and JWアンダーソン メンズ全48商品 レビュー 

Pocketphoto by https://www.uniqlo.com/jwanderson/jp/men/ 秋冬物で新作のユニクロ×Jwアンダーソンのコラボ企画の商品が早くもホームページに載って …

大人の自分磨き 洋服の先行投資で得られる物とは?

Pocket最近は花粉が飛び出して花粉症の僕は酷いです。 くしゃみが尋常じゃなく止まらず電車内で8回程連続に起こして人気者になりました(笑) まあ季節の話はここまでで今日は大人の自分磨きという事で洋服 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。