2016_09_30_15_36_50

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

目指せ雰囲気イケメン!!顔、体型関係なしに誰でもオシャレな雰囲気を漂わす帽子の絶大な活用法とは

Pocket photo by gatag.net 前回の記事がちょっとフザけた部分もあって反省しております。 あ、でも読んでくれた方は分かると思いますが最終的にはちゃんといい事言ったと個人的には勝手 …

自分で洋服を選べる事の価値とは?

Pocket   なぜか電車で座っているといつも隣の人に肩を貸してしまっています。 1回逆側の肩に行って戻ってくるとかなりイラっとするのは僕だけでしょうか? 今日は選ぶ事についてです。 とに …

思わず納得!?実はファッションでオシャレをする最大のメリットは時間です。

Pocket 今日はファッションで見た目をオシャレに見せる事のメリットの話です。 皆さんは見た目の服装がオシャレだとどんなメリットがあると考えてますか? 友達から褒められる、女子にモテる そんな感じで …

ちょっとの工夫でかなりのオシャレさんに!!4つの洋服の着こなしの工夫とは

Pocketwww.egorevista.es 今回は洋服のちょっとした着こなしテクニックの話です。 洋服は基本的に何をどう組み合わせるか?で全身の印象が決められてきます。 その組み合わせ方次第でオシ …

洋服苦手な大人のメンズにきれいめカジュアルをオススメする理由その2

Pocketおはようございます。 前回の記事では洋服選びの選定基準には個人差があって、洋服に関しての買物や着てきた枚数などの経験がその選定基準ですと。 そして、その経験は個人差があるし、それが少ない人 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。