tumblr_odlz2kzctb1r5jwlho4_400

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

大人の男性が着る今冬オススメの女子ウケするアウター(上着)とは?

Pocketおはようございます 最近寒くなってきましたが、更に気温が下がってきましたよね。 皆さんは冬に着ていくアウターはどんな物をお持ちでしょうか? 結構定番なのがダウンジャケットですよね。 暖かい …

モテる自分を作り出す゛自己肯定感゛のアガる服とは?

Pocket今回は最近よく聞くようになった゛自己肯定感゛についてです。 自己肯定感とは簡単に言うと自分自身の事を自分で認めている感情や感覚の事です。 言葉通り自分を肯定してるという事ですね。コチラにも …

大人の男性が合コンで絶対にダメな女性陣がドン引きする4つの服装

Pocket今日は合コンの服装についてです。 合コンは男女対面がほとんどなので第一印象が重要です。 特にある程度年齢を重ねた大人の男性であればそれ相応の格好も求められます。 今回はこれやっちゃったら女 …

太っている人がおしゃれに見える洋服の選び方とは?

Pocket今日は太ってる人向けに服装のコーディネートや選び方を考えてみました。 袖はしっかりと詰めて直す まずは上着。 今だったら上にはおるジャケットやコート。 これはサイズ感というか、僕は実際にお …

30代くらいの大人になってから服装を考えると、めんどくさくなって結局諦めちゃう訳とは?

Pocket 今回は大人になってからの服装やおしゃれについて考えてみました。 大人っていうのは意味合いが広いので社会人というのが分かり易いですかね。 学生を卒業して働き始めるとそれはもうビックリする位 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。