cf316cd3c816cbb6e305ffe17fc0bf47

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

人生が変わる!!誰もがファッションで得られる絶対的な唯一無二の物とは

Pocket www.adzuna.com.br ブログをサボっていましたので出だしの重さを感じます・・ ここ数日、柄でもなくあーでもない、こーでもないと色々考えておりました。 ファッションとは? オ …

ヘアカタログだけでは絶対にダメ!!髪型を変える時に必ず抑えるべき4つのポイントとは

Pocket 今回は髪型を変える時に考えるべきポイントに関して。 前回まで3つの似合う髪型の要素のうち 顔の作りと肌 に関しての記事を書きました。 3つの要素に関しての記事はコチラ 似合う髪型とは似合 …

ブランド物着てダサく見えてしまう!?知っておきたいコーディネートの基本とは?

Pocket 今日はコーディネートについて。 自分の服装が周囲の人からどう見えるのか?はこのコーディネートが全てです。 このコーディネートが分からなければどんなに高い服や皆が知ってるハイステータスなブ …

太っている人がおしゃれに見える洋服の選び方とは?

Pocket今日は太ってる人向けに服装のコーディネートや選び方を考えてみました。 袖はしっかりと詰めて直す まずは上着。 今だったら上にはおるジャケットやコート。 これはサイズ感というか、僕は実際にお …

太っている人が着るべき女性の第一印象を上げる5つの服とは?

Pocket今回のテーマは太った人向けのお話になっています。 夏にオススメの服なども書くつもりですがその他に体型を服で補う考え方も書くので興味のある方は読んでみて下さい。 太っている=ハンディを抱えて …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。