189569_sub3_popup

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

ヘアカタログだけでは絶対にダメ!!髪型を変える時に必ず抑えるべき4つのポイントとは

Pocket 今回は髪型を変える時に考えるべきポイントに関して。 前回まで3つの似合う髪型の要素のうち 顔の作りと肌 に関しての記事を書きました。 3つの要素に関しての記事はコチラ 似合う髪型とは似合 …

『え・・・そんなモンなの?』驚愕!!美人の婚活女子に聞いて分かった6%の確率とは・・

Pocket   今回は前に記事に書いた婚活女子についてです。 前に書いてた時は婚活中でしたが念願叶って結婚に向けてお付き合いしてる男性が出来たそうです。 ちなみに前回の記事はコチラ ⇒婚活 …

大人の雰囲気イケメンが最低限必要な清潔感の2つのポイントとは?

Pocket 今日は雰囲気イケメンの清潔感についてのお話です。 女性はよく『清潔感が大事』といいます。 清潔感がある人は女性に好印象を持たれると言う事はすでに皆様ご存知だと思われます。 一応こちらにも …

大人の男が知っておくべきファッションの流行の捉え方とは?

Pocketおはようございます。 今日は流行についてお話します。 流行の広まり方は3段階 皆さんはファッションの流行という物をどういう風に捉えているのでしょうか? 流行っていて皆が着てる服? 確かにそ …

大人がモテるメンズのプチプラファッション゛とは?

Pocket今日は女性の間でプチプラファッションとかプチプラコーデと呼ばれてる物のお話です。 これは世間では主に女性が主のファッションコーディネート法なのですが応用すれば男性も出来ます。 そしてそれに …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。