2017_03_06_07_43_39

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

自分に似合う服が分からない人必見!!これさえ着れば間違いない鉄板の3アイテムとは

Pocket 今日は似合う洋服について。 女性へのアンケートで見かけた事ありませんか? 男性で良いなと思われるファッションは? この解答で多いのが 本人に似合っていれば良い。 なるほどね~似合ってれば …

これを読めばオシャレで最強のビジネスマン!!メンズのビジネスカジュアルを徹底解説

Pocketphoto by http://mentrend.weebly.com/ 今回はビジネスカジュアルについて。 ここ数年ビジネスのシーンではクールビズを始めファッションのカジュアル化が進んで …

初めて会った瞬間から一瞬で人生を左右する超重要な第一印象、見た目の3つの要素とは

Pocket今回は第一印象と見た目の話です。 僕は長年ファッションに関わる仕事をやっているので外に出る時の外見や身だしなみは当たり前の様にチェックする習慣があります。 これは接客業の方も同様で接するお …

流行りのチェスターフィールドコートを大人の男がオシャレに取り入れるコツ

Pocketおはようございます。 今日は最近かなり流行ってるらしいチェスターフィールドコートのお話です。 このコートは何?という人はコチラを見て下さい。 コート単体ではカッチリめ コーディネートの説明 …

内面を磨くよりも外見を磨いた方が簡単な理由

Pocket えーと今回は自分が色々試してみた中でのお話です。 僕は一時期『自分を磨く!!』みたいな決意を突然持ち始めた時期があって心理学とか色々な本を買い漁って見てました。 そこで分かったのが日ごろ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。