2017_03_06_07_50_03

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

『スーツ姿は良かったのに……』スーツで会った後の私服デートで女性にショックや幻滅される理由とは

Pocket 今日はちょっとした心理学の話しです。 『初めて会った時はスーツ姿でカッコ良かったのに私服デートした時の格好に引いた……』 これはわりとよく聞かれる話です。 昔、一緒に働いていたお店の女の …

超便利!!30代になったら1着持てば簡単かつ速攻でオシャレになるメンズのセットアップとは

Pocket photo by The Impression 最近はオシャレとはみたいな持論を語ってまして、あまり服の話はしてませんでした。 なんで今回はセットアップ好きな僕が、そのメリットとデメリッ …

オシャレで大人っぽく!!30代の為のおすすめメンズファッションブランドと賢い買い物のポイントとは

Pocket 今回は30代向けのブランドやショップの内容です。 30代になって、ファッションに悩み始めた方も多いのではないでしょうか? カジュアルなファッションは20代ならというか、若ければどんなコー …

お店で試着が苦手な人に超絶オススメなネット試着サービスの意外なメリットとは

Pocketphoto by selfgovern.com 今回は試着に関してのお話です。 苦手な人多いですよねー ショップの店員が寄ってきて・・ みたいな。 試着してみたいんだけど店員に付かれるのは …

僕がアパレル店員時代の頃に特殊だった3つの話

Pocketphoto by www.japandesign.ne.jp 今日はですね、個人的な僕の過去の販売員時代の話です。 ちょっと前に書いた ファッション、アパレル業界の裏側!!そこから考える消 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。