2017_03_06_08_07_27

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

これがファッションの力!!オタクなお客さんが服装で驚く程変わっていった話

Pocket   最近ファッションに関しての記事を書いてよくもまーこんないっぱいの記事数を書けてるなーと我ながら改めて思います。 男性の場合って女性と違って自由に着れる服装の場面ってかなり限 …

無地Tシャツ飽きた!!ユニクロとGUで作る夏のオシャレなボーダーTシャツのコーディネート7事例

Pocket photo by https://farm9.staticflickr.com/8210/29753715565_2b355d8915_o.jpg 今回はTシャツの話です。 まだまだこの …

大学生が゛しまむら!?゛若い世代の買い物から考える最も賢い洋服の買い方3つのポイントとは

Pocket  今回は買い物の仕方です。 洋服の買い物というと一昔前であればちょっとオシャレな服を買う場合は、丸井やパルコ、ルミネといったファッションビルや百貨店に足を運ぶのが当たり前でして …

太っている人がおしゃれに見える洋服の選び方とは?

Pocket今日は太ってる人向けに服装のコーディネートや選び方を考えてみました。 袖はしっかりと詰めて直す まずは上着。 今だったら上にはおるジャケットやコート。 これはサイズ感というか、僕は実際にお …

セールで絶対に得する洋服の買い物が出来る2つのコツとは?

Pocket おはようございます。 もう直ぐ年始のセールが始まりますね。 その業界にいたので大体お店がどの時期に何を打ち出すのかが分かってしまっています。 今回はそのセールで安く買える商品で更に得をし …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。