64_285005

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

雰囲気イケメン目指してオシャレになるのは全然難しくないという理由

Pocket 今日は洋服をオシャレに着るのは全然難しく無いです。とーっても簡単ですよーっていう話です。 オシャレというと、『いやいや洋服でそこまでは別にいいや』とか『センスが無いから』とかおっしゃる人 …

自分で洋服を選べる事の価値とは?

Pocket   なぜか電車で座っているといつも隣の人に肩を貸してしまっています。 1回逆側の肩に行って戻ってくるとかなりイラっとするのは僕だけでしょうか? 今日は選ぶ事についてです。 とに …

超簡単!!誰でも5色の服で出来るメンズファッション色の組み合わせ方

Pocketおはようございます。 ファッションスタイリスト兼ブロガーのEiichiです。 最近一段と寒さが厳しくなり引き込もりがちになっています。 今日は色のお話をします。 洋服の色使いって結構考えま …

誰も必ず知っている!!ドラクエから学ぶ自分の外見力をUPさせる最後の鍵とは

Pocket Photo by http://livedoor.blogimg.jp/goodgames/imgs/0/f/0ff9c07e.jpg 今回はヘアスタイルやファッションを違う角度から考え …

女子ウケする服を考える前に最初に揃える物とは?

Pocket今日は女子にウケる、必ず共感してもらえる物のお話です。 割と読んで頂いているテーマなので今回も張り切って書いてみました。 とりあえず女性と会う場での服の新調を考えている人やどんな服から揃え …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。