fae768b0f0f872d88fd517ffb3771ca8_xlarge

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

無地Tシャツ飽きた!!ユニクロとGUで作る夏のオシャレなボーダーTシャツのコーディネート7事例

Pocket photo by https://farm9.staticflickr.com/8210/29753715565_2b355d8915_o.jpg 今回はTシャツの話です。 まだまだこの …

『男は中身だ!!』っと外見を気にしない人が女性との初対面で損してる理由

Pocketおはようございます。 今日は外見とか服装の重要性についてお話します。 女性に比べれば男性の服装とかファッションはそれ程重要視されていません。 それが世の中の仕組みというか洋服の需要を考えれ …

ブランド物を服装に取り入れてる際に気をつける事とは?

Pocketおはよーございます。 最近はだいぶ朝晩が寒くなってきてますね。 日中はまだ快適に過ごせる季節ですが。 はい、前置きはこの辺にしましょう。 ブランドの捉えられ方の変化 今回はブランド物です。 …

話題の新作ユニクロUで冬までオシャレに使える3アイテムをチョイス!!レビュー&コーデ事例

Pocket photo bywww.fashionsnap.com   今回は話題のユニクロUで使えるアイテムをピックアップしてそのレビューとコーデ事例をまとめてみました。 まずご存じの人 …

私服がカッチリしすぎてるから程よいカジュアルな服装にしてみたいという相談を受けました。

Pocket ジャケットにシャツ、パンツのジャケパンスタイルはカジュアルなシーンだと硬いカッチリ目な印象 つい先日、独立してフリーに成り立ての友人から相談を受けたのでせっかくだからその内容をブログにし …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。