2017_06_29_11_13_51

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

アパレル業界がヤバイ に物申す!!業界復活のビジネスモデルを考えてみた

Pocket  先日こんな記事を見まして アパレル業界がヤバイ 若者がおしゃれや恋愛に興味を持たず外出着すら買わなくなった模様 自分もこの業界にいるので、思うところがあり今日はそれを書こうと …

ファッション誌に載ってるモデルが着てる服とかピンと来ない人が参考にすべき物とは?

Pocket 皆さん今年も宜しくお願いします。 さて僕は一応ファッション系のお仕事をしていたのでその手の雑誌は結構読んでいます。 と言っても雑誌全て購入している訳ではありませんが。 そんな僕でも購入し …

女子のポイントアップする大人の男性のファッション小物の使い方とは?

Pocketおはよございます。 今日は小物のお話です。 小物というのは洋服でなく靴やバック、アクセサリーの事を指します。 正直は話男性ファッションにおいてはそれ程重要では無いと考えています。 それどこ …

ファッションカラーコーディネート。洋服の色合わせに困った時に驚く程簡単に解決する3段階の秘訣とは

Pocketphoto by matome.naver.jp 今日は色の話ですね。 皆さんは洋服の色合わせってどういうふうに考えてますか? 割と悩んでる人多いですよね。 今回はそんな時にこういう考え方 …

大人の男性が着る今冬オススメの女子ウケするアウター(上着)とは?

Pocketおはようございます 最近寒くなってきましたが、更に気温が下がってきましたよね。 皆さんは冬に着ていくアウターはどんな物をお持ちでしょうか? 結構定番なのがダウンジャケットですよね。 暖かい …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。