item_66_403258

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

あなたは大丈夫ですか?多くの人が誤解してるファッションコーディネートの考え方

Pocket今日は洋服の組み合わせ、コーディネートについての考え方です。 服の組み合わせって超重要です。 基本的に洋服は一枚で着る物ではなく服と服を組み合わせる物ですから。 当たり前の事なのですがその …

無地Tシャツ飽きた!!ユニクロとGUで作る夏のオシャレなボーダーTシャツのコーディネート7事例

Pocket photo by https://farm9.staticflickr.com/8210/29753715565_2b355d8915_o.jpg 今回はTシャツの話です。 まだまだこの …

太っている人が着るべき女性の第一印象を上げる5つの服とは?

Pocket今回のテーマは太った人向けのお話になっています。 夏にオススメの服なども書くつもりですがその他に体型を服で補う考え方も書くので興味のある方は読んでみて下さい。 太っている=ハンディを抱えて …

大人になって服装を改善する為に一番必要な要素とは?

Pocket今日は服装を改善しようとしている人にとって凄く重要なお話をしますので自分が該当するなら最後までお付き合い下さい。 洋服に対しての経験値 まずそもそもなぜ大人になってから服装を改善する必要が …

イケメンよりもカッコ良くなれる雰囲気イケメンのバックボーンとは?

Pocket 皆さんはオシャレとか言うと、自分はイケメンでも無いしな・・・とか思っちゃってませんか。今日は、でもそんなの関係ねー!!オッパッピー的な話です。古いな・・・ 雰囲気イケメンという言葉が定着 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。