item_66_403258

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

人生が変わる!!誰もがファッションで得られる絶対的な唯一無二の物とは

Pocket www.adzuna.com.br ブログをサボっていましたので出だしの重さを感じます・・ ここ数日、柄でもなくあーでもない、こーでもないと色々考えておりました。 ファッションとは? オ …

誰かに話したくなる雑学!?ハイブランドとファッションブロガーの意外な関係

Pocket今日は雑学です。 皆さん、ファッションブロガーって言うとどんなイメージですか? おそらくインスタで自分のコーディネートをあげたり、コーディネートの内容をブログで書いたりといったイメージかと …

セールは自分のファッションを変える最大なチャンス!?セールの面白メリットと2つのオススメポイントとは?

Pocket   今回はセールに関して。 アパレルではもう直ぐで春夏商品のセールが開始されます。 ちなみに春夏商品とは大体今年の2月頃から今に至るまでに販売されていた商品になります。 セール …

アパレル業界がヤバイ に物申す!!業界復活のビジネスモデルを考えてみた

Pocket  先日こんな記事を見まして アパレル業界がヤバイ 若者がおしゃれや恋愛に興味を持たず外出着すら買わなくなった模様 自分もこの業界にいるので、思うところがあり今日はそれを書こうと …

イケメンよりもカッコ良くなれる雰囲気イケメンのバックボーンとは?

Pocket 皆さんはオシャレとか言うと、自分はイケメンでも無いしな・・・とか思っちゃってませんか。今日は、でもそんなの関係ねー!!オッパッピー的な話です。古いな・・・ 雰囲気イケメンという言葉が定着 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。