item_99_403264

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

人は外見で9割!!そしてその後の人生を左右する事とは?

Pocket   今日は見た目のお話ですね。 『人は見た目が9割』って本。昔ちょいと流行った時に見ました。その本の中で人と人とのコミュニケーションで話す言葉の内容が全体の7%と記載されていて …

ブランド物を服装に取り入れてる際に気をつける事とは?

Pocketおはよーございます。 最近はだいぶ朝晩が寒くなってきてますね。 日中はまだ快適に過ごせる季節ですが。 はい、前置きはこの辺にしましょう。 ブランドの捉えられ方の変化 今回はブランド物です。 …

イケメン=おしゃれとは違う理由とは?

Pocketおはようございます。 今日はイケメンのお話ですね。 イケメンは良いですよねー 僕も過去何回イケメンに生まれてくればなーって思った事か・・・ まあそんなイケメンさんですがファッションとかオシ …

ヘアワックスってどんな効果なの?今さら聞けない整髪料の話

Pocket今日はヘアワックスとかジェルとかジャムとかの整髪料について。 皆さん外出する際は何かしらの整髪料は付けてるとは思います。 …いや…よくよく考えたらぼくはコンビニとかの場合は帽子被っちゃいま …

婚活女子に聞いたパッと見のファッションで分かるその人の゛ズレ゛とは

Pocketphoto by woman.mynavi.jp 今回はたまたま友人の女性と話す機会があってその中で興味深い話があったので記事に書いちゃいました。 その子はアラサー女子で絶賛婚活中の女子で …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。